« 仮面ライダーウィザードな気分♪~(´ε` )w | トップページ | 初音ミクな気分♪~(´ε` )w »

2015年12月17日 (木)

ポケモンな気分♪~(´ε` )w

「先生、夫の手術は……?」 「成功率は5%です」 「そんな……」 「希望を持ってください。例えばファイアーエムブレムで必殺を喰らう確率が5%なら」 「喰らう!」 「ポケモンでここぞという時の命中95%は」 「外れる!」 「パワプロのサクセスで故障率が5%なら」 「怪我する!」
天才現るフライゴンの特性が『浮遊』の理由判明か こんなメッセージが隠れていた・・・? - ぽけりん@ポケモンORASまとめ
衝撃ポケモンの『カビゴン』が起き上がるまでにかかった年月wwwww
リーフちゃんの立ち絵と設定ができた
ポケモン知識はあるけどバトルは苦手!ドン臭くて勉強も苦手!生き物が苦手だから実際にポケモンに接するのも苦手!ついでに節約するのも苦手!(ドン)
ヘタリアの風呂敷みてなんか違和感あるな〜って思ってポケモン見てて分かりました。
これ完全にフシギバナ
定期ゲームは、ポケモン/パズドラ/ウィズ/モンハン/マイクラ/古の女神と宝石の射手などやってまーす
▲「ポケモンを解放…ですか。少し前のわたくしならばその考えに賛同していたでしょう。ですが今は、あの双子の英雄――トウヤ様とトウコ様の理想が、わたくしの理想です。…ふふ、なるほど、共存の道とは。人間は本当にさまざまな可能性を秘めていて面白い。見ていて飽きません」
♀のポケモンしか育てない川尻
定期サファリこおりです。出現ポケモン ツンベアー、ユキワラシ、パルシェンです。
ポケモン初期「これ楽しい!わーい!わーい!」
ポケモン中期「クソ鍵が!技外れすぎ急所やめろ!」(ここが長い。こじらせる人多数

ポケモン後期「レート2000以上もいけない奴はポケモン辞めろ」
ポケモン成熟期「タブンネでシコれ」
次期代表候補が1年の中で1番ポケモン上手いということもありまして
「dangerousってなんて読む?」
「ダンゲロスでしょ?」
「ポケモンかよwwwwwwww」
きみは どこでポケモンを 鍛えているの?

« 仮面ライダーウィザードな気分♪~(´ε` )w | トップページ | 初音ミクな気分♪~(´ε` )w »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797404/63007669

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンな気分♪~(´ε` )w:

« 仮面ライダーウィザードな気分♪~(´ε` )w | トップページ | 初音ミクな気分♪~(´ε` )w »