« ポケモンな気分♪~(´ε` )w | トップページ | アンパンマンな気分♪~(´ε` )w »

2015年12月21日 (月)

初音ミクな気分♪~(´ε` )w

だよな…TVに出てくれるだけありがためって言われても、ありがたみと違和感だわ…せやろ…季節もぴったりやで…しんみり行こうよ…どうせ紹介で初音ミクとコラボしたって言われるんだろな…
NHKのニュースでは堂々と初音ミクさんの名前が出てた様子w >特別企画として出演する小林幸子さんはボーカロイドと呼ばれる音声合成ソフトのキャラクター「初音ミク」の曲「千本桜」を歌います
グロリアス・ワールド/初音ミク溢れんばかりの枯れた思想を 冷えたグラスに注ぎ込めば 気休め程度の表面張力 あぁ、今すぐに崩れそうだ
5002015年紅白の曲目発表! ラスボス幸子はボカロ曲「千本桜」、バンプは初音ミクとコラボした「ray」
初音ミク/鏡音リン/鏡音レン/巡音ルカ/KAITO/MEIKO/GUMI/Lily/IA/CUL/リュウト/重音テト/神威がくぽ/歌愛ユキ/永山キヨテル/ボカロ/UTAU
一つでも好きなものあったら 100% フォロバ100%
初音ミクブログ更新 雪ミク スカイタウン12/20(日)で1周年を迎えました!お店の様子をレポート★ 
我的清單 初音ミク Hand in Hand (Magical Mirai ver.) 魔法未來 2015 so26654381
1002015年紅白の曲目発表! ラスボス幸子はボカロ曲「千本桜」、バンプは初音ミクとコラボした「ray」
小林幸子様が紅白で千本桜を歌うと
ボカロ知らない層「こんなに良い曲がネット動画にあるなんて!」「若者はこういうの好きなんだ!」「初音ミクってすごい!」
小林幸子様を知らない層「ラスボス歌うますぎだろ!!!」
ボカロファン、幸子様ファン双方にメリットがあることを祈ります。

 ピックアップ特集 
ボカロ好きな人 みんな集まれ・゚・(つД`)・゚・
■初音ミクappend/雀色コンデンサ whoo

« ポケモンな気分♪~(´ε` )w | トップページ | アンパンマンな気分♪~(´ε` )w »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797404/63076110

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクな気分♪~(´ε` )w:

« ポケモンな気分♪~(´ε` )w | トップページ | アンパンマンな気分♪~(´ε` )w »