« 初音ミクな気分♪~(´ε` )w | トップページ | ジュエルポッドな気分♪~(´ε` )w »

2015年12月23日 (水)

アンパンマンな気分♪~(´ε` )w

桃越弟が堤にアンパンマンのぬいぐるみを指差しながら「うんぱんまん!」って言ったら堤が「そうか…運ぶのか」って言ってて笑いそうになったけど、その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマン!」って言って堤が「こいつも…運ぶのか」って言っててもうダメ、笑った
アンパンマンのいう「あいとゆうき」ってAV女優なんだろ…
顔がアンパンマンになった笑

もらおうもらおうっ
クリスマスプレゼントはアンパンマンの顔にしよ 💪🏻💭
昔は可愛かった姪っこ。。。
欲しいプレゼントは千円でお釣がくるアンパンマンのバスだったのに。。。
今じゃ中1に成ってZOZOTOWNのリンクを付けて第3希望までLINEに乗せて送信してくる。。。
下のおちびちゃんもそろそろサンタの存在に気付いてきてる感じなのだけど(*´-`)
食パンマンの渾身の自虐ネタにアンパンマン全く笑ってなくて
☞アンパンマンの古い顔はどこに飛んでいっているのですか?
☞からの文字起こし
さすがエリケンて感じですね😂👍👍👍次のELLYちゃんのはまた明日…“どーぞっっ❤️!”
ELLY
山下健二郎
エリケン
三代目 …
アンパンマン「ええ!?愛と勇気って付き合ってるの!?」
ちょwww突っ込ませる為に脱いだんですよ言わせんな恥ずかしい///
日本のアニメまじクレイジーじゃないですかやだー!!でも、ガチでどこかの国ではアンパンマン規制されてますよねww頭むしるのがグロいから……
アンパンマンにシフト出した?

« 初音ミクな気分♪~(´ε` )w | トップページ | ジュエルポッドな気分♪~(´ε` )w »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797404/63110039

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンな気分♪~(´ε` )w:

« 初音ミクな気分♪~(´ε` )w | トップページ | ジュエルポッドな気分♪~(´ε` )w »